1日たったの10分、 スポーツで120%の実力を発揮

オリンピック金メダリスト、プロ野球選手、Jリーガー、
有名企業社員・・・に実践いただいているメンタルトレーニングです

1日たったの10分、
スポーツで120%の実力を発揮し、
いつでも満足できるパフォーマンスを発揮する
強い心(メンタル)の作り方とは・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=52504

▼ 本番になると失敗する
▼ 緊張して実力が発揮できない
▼ 追い詰められると弱い
▼ ミスをすると落ち着かなくなる
▼ 大事な場面でミスをする


でもこれは、あなたが悪いわけではないのです。
あなたの練習量が足りないわけでも、
センスがないわけでもありません。
むしろ当り前のことなんです。

そう、
どんなに有名なトップアスリートにだって起こりうることなんです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=52504

ただ、彼らはちょっとしたメンタルトレーニングで
強靭なメンタルを手にして、
本番に臨み結果を出しているのです。

あなたに、今後のスポーツライフをお楽しみいただくために、
北京オリンピックで金メダルを獲得した、
女子ソフトボール日本代表が 実践した
メンタルトレーニングのすべてをお伝えします。

北京オリンピックで金メダルを獲得した、女子ソフトボール日本代表は
ここで紹介する、
株式会社サンリのもとで、メンタルトレーニングを受けていました。

株式会社サンリは西田文郎、臼井博文を筆頭に、
メンタル強化のプロ集団として活動しています。
今でも、多くの現役の有名アスリートが
こちらでメンタルトレーニングを受けています。

仕事・趣味問わず、スポーツをされる多くの方は
技術や体力ばかりを鍛えている人が多いのですが、
その考えは誤りです

何故、練習で出来ている事が本番ではできないのか、

そんな風に思ったことはありませんか?


原因はメンタルにあります!

技術はあるのにメンタルが弱いばかりに本番で
実力を発揮できない選手を目にした事はありませんか?
あるいは、あなた自身、そんな経験はありませんか?


あなたのメンタルが50%しか備わっていない場合、
結果を出したい本番で、100%の実力を出しきることはできません。

逆に、あなたが100%のメンタルを身につけていたら、
本番では、100%の実力はもちろん
120%の実力を発揮することも可能です。

株式会社サンリで提供するメンタルトレーニングは、
脳の改革がすべてです。

北京オリンピックで金メダルを獲得した女子ソフトボール日本代表でも
同じトレーニングを実践していただきました

『西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング』は
あなたが知りたいと思える、
強靭なメンタルを手にするために必要な知識と
トレーニング方法を、すべて分かりやすくまとめました

実際に、こんなに多くの方が成功されています
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=52504

・体を動かす時、どれだけこの“メンタルイメージ”が大事かという事を
改めて知ることができて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

・教えていただいた試合前、試合中それぞれの
メンタルトレーニングの方法を実践し、 自分の思うペースで試合ができ、
満足のいく結果を残すことができるようになってきました

・試合前に行うメンタルトレーニングをし、試合を行うと
「こうまで違うのか!」と驚く程の成果。動きが違う。
練習での成果が出せないという課題が見事クリアされました

・メンタルな部分はスポーツだけではなく、
日常生活(とくに仕事なんか)でも大変役に立つと思いました


このように、『西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング』を
実践さえすれば、あなたのスポーツライフは劇的に変わります

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=52504
×

