トレーニング量はこなしているのに、タイムが伸びない…

スイマーの潜在能力を引き出し、能力を最大限に発揮させる!

マスターズ水泳の選手から競泳選手まで、誰でも実践できる!

水泳スピードアップの秘密とは?

もし、わずか1ヶ月で自己ベストが更新できたら・・・

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、タイムが伸びない…

今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…

もしかすると、このように思われているかも知れません。

あなたは、どうすればより速く泳げるようになると思いますか?

スイマーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか?

走り込みで『下半身を鍛える』

スイマーに必要な『体力をつける』

いいえ…これだけでは、決して良いスイマーにはなれません。

このようなトレーニングは、

私から言わせれば数世代前のトレーニングといわざるを得ません。

「じゃぁ、一体、どんなトレーニングをすれば…?」

=========================

『なるほど』と思わせてくれるような内容でした!

アテネオリンピック200mバタフライ銀メダルリスト /

近畿大学職員 山本貴司


森との出会いは、1998年のアジア大会で日本代表として

出場したのが初めての出会いでした。

彼とは年齢も近いので当時、いろんな話をしたのを思い出します。

そこから彼とは、日本代表で一緒に日の丸を背負って頑張ってきましたが、

2000年のシドニーオリンピック選考会で彼は、

落選をしてしまい心配をしていましたが、

翌年の福岡の世界水泳で5位に入賞しました。

その時は、『よく戻ってきた』という思いでした。

そこから4年間お互い頑張りアテネオリンピックに出場しましたが、

その間に北島康介選手と3人でテレビ朝日の番組に出演した機会がありました。

その内容は、水泳を楽しく泳ぐコツがテーマだったと思いますが、

彼の教え方は、凄く分かりやすく自分自身が、

『なるほど』と思わせてくれるような内容でした。

今回、彼がDVDを出すという話を聞いた時に自分自身もそれを見て

勉強したいと思いましたし、彼にしか出来ない4種目のテクニックを

学ぶごとが出来ると思いますので、是非沢山の事を学んでもらえたらと思います。

===============================

? トレーニングを繰り返してもタイムが縮まらない

? あと1秒の壁を越えられない

? 1年以上、同じ事を繰り返し注意され続けている

? あのコーチと、こっちのコーチは教え方が違う

? 手だけ速くて前に進まない

>>詳しくは下記をご覧ください<<
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=50702

等々…悩みや疑問は様々なものがあります。

しかし、実は、このような悩みや疑問は、

全てこのトレーニングプログラムで解決することができるんですね。

ここから、とても重要なことをお話しします。慎重に読んでください。

このプログラムでは、速いスイマー全てに共通している

『ストリームラインの作り方 』

『 ストロークの強化の仕方 』

『 つねに安定した推進力 』

『 キックの速さ 』

『 腕の動き 』

『 力を入れるタイミング 』

など、これ以外にも速いスイマーに必要な全てを、

このプログラムで強化&改善し、

1ヶ月で誰でも自己ベスト更新まで、もっていきます。

これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

私がこれまで31年間以上、現場で色々な関わり、

肉体改造と動き上達の指導をしてきた経験から、

『マスターズ水泳の選手から競泳選手』まで、

4泳法共通の【コツ】はもちろん、

それぞれの泳法の記録が伸びるポイントを

誰が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容にしています。

もう一度言います。

実践すれば、飛躍的に結果が出ます。

また、ケガや、突然全力で泳げなくなるといった、

間違ったトレーニングではないので、

将来、肩や腰、膝を壊すようなことは一切ありません。

むしろ、そうならないようにメニューを組んでいるので、

100%安心して取り組んでください。

>>詳しくは下記をご覧ください<<
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=50702

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。