数々の栄光に輝いた川口和久が、あなたのお子様を名ピッチャーに育てる方法を遂に公開

なぜ、川口和久の「右脳型ピッチング上達法」は、
ノーコンが悩みだった少年でさえ
たった5分で「抜群のコントロール」と
「速球」を身に付けさせてしまうのか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

「最多奪三振タイトル」
「巨人キラー」
「リーグ優勝投手」など
数々の栄光に輝いた川口和久が、
あなたのお子様を名ピッチャーに
育てる方法を遂に公開!!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

もう心配いりません。
このピッチング上達法があれば、
あなたのお子様の「投球フォーム」、
「コントロール」、「投球速度」を
体に無理な負担をかけずに、
今よりも良くする事が可能です。
多くの少年ピッチャーが
治さなければならないポイントは、
たったの4つ。この4つに気を付けて、
やさしく指導すれば、
あなたのお子様のピッチングは必ず変わります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

△この方法を実践した子供達と保護者の感想△

■三●直輝くん■
川口さんのしどうをうけて
コントロールがよくなりました。
いままで自分が気付かなかったことも
気づかせてくれてピッチングがよくなり
ピッチャーがうまくなったと思いました。
今日教えてもらったことを生かして
試合でもがんばりたいです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

■三●晴美さん■
川口選手の指導は難しくなく、
子供達に分かりやすく
説明頂けたのでとてもよかったです。
柔軟体操(ストレッチやトレーニング)も
ちょっとキツかったようですが、
家でも出来ること、ひとりでもできることで
とてもためになりました。
子供もこのせっかくのチャンスを生かして
中学でもがんばっていけるようにがんばります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

※川口和久プロフィール※

18年間、広島カープと読売ジャイアンツで
プロ選手として活躍。
球威のある速球、そして落差の大きいカーブで
奪三振の山を築く。
(最多奪三振のタイトルを計3回獲得。)
広島カープ時代は、
「巨人キラー」として活躍。
ジャイアンツとの公式戦で、
30勝以上している投手の中で、
勝ち越し実績を持つ数少ない投手
(星野仙一、平松政次、川口和久)の中の1人。
1980年代は、北別府学、大野豊らと共に広島
『投手王国』の一翼を担い、
1984年の広島カープ日本一に大きく貢献する。
引退後は、テレビ(TBS、CSなど)や
ラジオで野球解説者やタレントとして活躍。
また、後進の育成にも情熱を燃やし、
現在では、元プロ野球選手10名が運営する、
「MAXベールボールスクール」にて、
ピッチングコーチとして少年投手の指導を担当。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

私はこれまで少年時代から
プロを引退するまでピッチャーをしてきました。
そして、引退後は少年達に野球を
指導しているのですが、
これが思っていた以上に大変でした。

相手は子供です。
難しい言葉を使って指導しても、
中々理解してくれません。
また、子供は、大人のように
体が出来上がっていないので、
プロのようなフォームを教える訳にも行きません。
子供がプロの動きを真似すると、
余計にフォームが悪化するだけではなく、
ムリな動きが、ケガや故障などの
事故を引き起こしてしまうケースは多々あります。
このような現実を知っているからこそ私は、

「ケガをさせずに、しっかりと上達させてあげたい。」

という思いで、これまで数多くの
少年達に投球の指導をしてきました。
これまでの長い野球経験で手に入れてきた、
「ピッチング上達の原理原則」を
子供でも実践できるように、思考錯誤してきました。

そして、その結果、
私はある事に気づくようになったのです。

なぜ、4つのポイントが、
お子様のピッチングを劇的に変えてしまうのか?

この、4つのポイントを正しい方法で指導すれば、
殆どの少年がピッチングを今よりも上達来るのです。
これは、私のこれまでの数十年に及ぶ野球経験、
そして指導経験で明らかになった事実です。
では、お子様のピッチングを
上達させる為に指導しなければならない
4つのポイントとは何か?
具体的に言うとそれは・・・

@足の上げ方
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

Aボールの握り方
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

Bセットポジション
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

Cワインドアップ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=38396

この4つになります。
普通すぎて意外に思えたかもしれませんね。

しかし、この一見普通に見てとれる
「4つのポイント」には、
殆どの方が気づいていない、上達の秘訣が隠されているのです。


川口和久の“右脳的ピッチング術” 【KW0001】

強運レッスン あなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業

「何か持っている!」と言われる
野球の斎藤祐樹選手やサッカーの本田圭祐選手。

彼らが大舞台で大活躍できるのはやはり、強運だから。。
持っている能力を100%、イヤ200%出しているからだと思います。

大切な試合、大舞台になればなるほど、
自分の本来の力を発揮できず、悲しい経験をした事はありませんか?


あなたは「眠れる巨人」、本当はもっとすごい!!

by 越山雅代


 眠れる能力を200%引き出して
 ものすごい強運になりたいあなたへ


もし、あなたが、
自分の潜在能力の30%ぐらいしか
使っていないとして・・

それを200%まで引き出してくれる
世界的なメンター(コーチ)がいたら、
引き出して欲しいと思いませんか・・・?

もちろん、、

答えはYES!!ですよね。

強運の秘密はこちら:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41858

実は・・


その世界的メンターがたった30人のために、
潜在能力を200%引き出す授業を行いました。

参加した強運な30名は、
みんな眠りから目覚めました。

参加者のひとりはいいました。

「今まで行ったどんなセミナーとも違う」と。

ある一人は言いました。

「最近、超有名な自己啓発のセミナーに行ったけど
 もう次元が違う!」と。

「もう本もセミナーも要らないね。
 あれだけストレートに打ち込まれたら、
 どんないいわけもできない」と。

そんな参加者の次元を変えたレッスンを
あますことなく体感できる音源を
あなたも手に入れたいと思いませんか・・?

強運の秘密はこちら:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41858

あなたも音声を聞けばきっと目覚めます。
もちろん強運にもなります。

音声だけでもびんびん伝わります。
騙されたとおもって聞いてください。

これほどあなたの眠れる部分が刺激される
メッセージは、痛いところに
土足でバンバン踏み込んでくる
具体的なメッセージは、

そして誰よりも何よりも優しさと
愛情に満ちたメッセージはありません。

もし、あなたがいま悩んでいたり、
ついていないと思っていたり、
困難にぶつかっているとしたら・・

おめでとうといいたい。

そんああなたに聞いて欲しい、
聞けばわかります。おめでとうの意味が。

強運の秘密はこちら:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41858


強運レッスン あなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業

技術の向上だけでは勝ち進めません。
あなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業を受けて、
全国大会を目指しましょう!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜

せっかく才能があるのに視力のせいで
好きな野球をあきらめなければならない子供もいます。

お子さんの視力低下を知らされて
ショックを受けているお母さんに朗報です。

あの卓球の愛ちゃんや一流のプロスポーツ選手も採用しているという
視力アップ法が公開されました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=271

すでに987人の成功者がいます。

マニュアルだけでなく
自宅トレーニングセットと
現役視力トレーナーの3ヶ月メールサポートのほかに
毎日トレーニングフォローメルマガが届くそうなんです。

完全サポート体制で、視力回復をバックしてくれるので
安心なんですが、
なんと
満足いかなかったら180日間の返金保証までついています。



これはスゴイ!!


子供の視力は、落ち始めるとどんどん低下してしまい
益々回復しにくくなるそうなので
悩んでいる前に、今すぐお試しを!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=271


1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜

あなたもイチロー選手を目指そう!

野球シーズン到来!
WBCも盛り上がりましたし、
野球がますます注目されています!

大リーグのイチロー選手。
体調不良で出遅れが心配されましたが、
今日の復帰戦で見事、満塁ホームラン!
プロ野球最多記録の3085安打(日米通算)に並びました。

あなたも憧れのイチロー選手になれます!!

もし、7日間しっかりと
練習すると約束してくれるなら、
ホームラン連発の強打者に変身させることができます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30272

7日間で打率、飛距離が劇的アップ!
飛距離がぐんぐん伸びる「スラッガー養成プロジェクト」



元・西武ライオンズの強打者コンビが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
打率、飛距離がぐんぐんアップする秘訣をついに公開!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すでに、このプロジェクトで少年から社会人まで
打率が大幅にアップしたスラッガーが続々と誕生しています。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30272 



ご覧のようにこのプロジェクトを試した人たちは、
みるみる強打者へと変身しています。


さらに、こんなことまでできるよになっているのです。


・ 打率3割超えの強打者になることが可能になる

・ 全身のパワーを無駄なくボールに伝えられるようになる

・ 強烈な当たりを生み出すスイングができるようになる

・ どんなピッチャーの球でもよく見えるようになる

・ 苦手な球種もバットに芯で捉えられるようになる

・ ボールを十分に引きつけて打てるようになる

・ どんな球にも対応できるバランスの取れたスタンスになる

・ 特大アーチを描いたホームランを打てるようになる

・ ライバルを追い抜きチーム1のスラッガーになることができる



では、いったい彼らはどんなトレーニングをしたのか?


その秘密の一部を公開すると・・・



▼ 飛距離がぐんぐん伸びるバッティング法を公開!

▼ 打率がみるみる上がる秘密のトレーニングとは

▼ 全身のパワーを無駄なくバットに伝えるグリップ方法

▼ 強烈な当たりを生み出すスイング強化法とは

▼ バッティングスランプは7つのポイントで解消する!

▼ 球が見える究極のバッティングスタンスとは

▼ どんぴしゃり!のタイミングでフルスイングする方法

▼ 体が開くクセが一瞬で直る!プロ直伝の秘密兵器

▼ 前に突っ込んでしまうスイング矯正法を公開!

▼ これで打率アップ!内外角コースの徹底攻略

▼ スイング時、バットが下から出てしまう2つ原因とは

▼ 変化球・速球も正確に芯で捉えるバッティング法

▼ 内角のボールもジャストミート!ドライスイング克服法

▼ なかなかバットを振ることができないあなたへ



などなど・・・


あなたもこれらの秘密を知れば、
たった7日間でホームラン連発の強打者に変身してしまうのです。


今すぐスラッガー養成プロジェクトで、
打率、飛距離をぐんぐん伸ばしてください!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30272  

野球が上手くなりたい!そう思っている方はコレです!

【野球が上手くなりたい】

【勝てる投手になりたい】

【一流のプロ野球選手の技術を身に付けたい】

【ライバルに差をつける投手になりたい】

【息子をプロ野球選手に育てたい】

【指導者としての投球の技術を高めたい】

そうは思っても、上達するには大変な努力と時間が掛かる・・


あなたはそう思うかもしれません。
確かにそうかもしれません。

そんなに簡単に球速が上がる、コントロールが良くなるなら
苦労なんてしませんよね?


でも・・球速が上がる、コントロールが良くなる、変化球のキレが増す、
それが効率的に身に付けられる方法があるとしたらどう思いますか?

絶対に手に入れたいと思いませんか?

もしかしたら、次の試合までに間に合うかもしれません!


実は・・


そんなピッチングマニュアルが完成したんです。

元千葉ロッテマリーンズで活躍した、あの「黒木投手」が
プロで活躍した技術を【効率的】に身に付ける方法をついに公開しました!


【野球】ベスト・ピッチング!プログラム


ピッチャーとして必要なのは素質ではなかったんです。

では、どのようにして投手としての能力を伸ばしていくのでしょうか?


その秘密は、体のある部分の使い方にありました。

黒木投手が技術だけでなく、日々のトレーニングメニューまで
徹底的にサポートしてくれます。

ウェイトトレーニングだけでなく、投球フォームからボールの
握り方まで、投手としての能力を高める全てを収録しています。

業界初の投手育成「総合」マニュアルです。


先着80名様限定の特別価格ですので、あと58名しかチャンスは
ありません。

今なら、黒木さんによる1000日間メールサポートの特典付きです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29439


あの元読売巨人軍のエースとして活躍した「入来祐作」さんも
【あ然】としたピッチング、ベストマニュアルはこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29439

正しい投球フォーム、勝てる投手とは?

あの元プロ野球選手黒木投手が!!!

プロ野球、千葉ロッテマリーンズで大活躍し、

最高球速153km/hを投げた黒木投手が

あなただけの特別コーチになり

正しい投球フォーム、勝てる投手とは?を分かりやすく徹底的に
アドバイスします!

『勝てる投手』になりたいあなたはここをクリック↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29439


【少年野球から草野球まで】
誰にでも飛躍的に結果がでるトレーニング法とは?


一体、どうやって潜在能力を引き出すのか?
どうすれば、正しい投球フォームで投げることができるのか?
どうすれば、肩を壊さずに済むのか?
プロの世界で培った技術を『黒木純司』が・・・

ついに、あのピッチングトレーニング法を一般に公開!

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

ベスト・ピッチング!プログラム

子供をプロ野球選手にしたい!

子供に自信を持って正しいと言える指導をしたい!

このように考えている方はたくさんいらっしゃると思います。

しかし、正しい指導を行える人は非常に少ないのです。

このままでは子供たちが間違った方向へ行ってしまう・・

それならば正しいトレーニング方法を指導者が身に付ければいいのです。

現役時代153km/hの速球を武器に大活躍した
元プロ野球選手があなたに正しい指導方法を伝授します。

もし興味があるなら、詳細はこちらで確認してください↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=29439


あの元読売巨人軍、入来祐作さんも太鼓判を押した、

正しいピッチングトレーニングの秘密とは?

その秘密を知りたい方は、こちらへ↓

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

×

