筋トレの効果を最大限に引き出す食事法!貧弱体質を理想の筋肉質体型に変える常識とは…

貧弱な体でもプロレスラーになれた肉体改造の常識
〜 筋トレの効果を最大限に引き出す食事法 〜


最短で筋肉を作る食事と筋トレ!

筋トレをした上で、あなたが、
「何を、どんなタイミングで、どの程度食べるか」
詳しくお教えします。

●これを知らずして理想のマッチョにはなれない●
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=48019

厚い胸板、太い腕、割れた腹筋……周囲を魅了するような肉体を、
あなたが本気で手に入れたいと思っているのであれば

まずは、私がこれから伝える「ある重要なこと」
を理解する必要があります。


「ある重要なこと」を理解し、正しい肉体改造を実践すれば、
90日後、あなたは今とは明らかに別人のソフトマッチョBODYに、
颯爽と変貌を遂げるでしょう。

90日は長いと感じますか??でも結局は
「この方法こそが最短ルートだったんだ」と
実感されるはずです。


あなたが理解すべき「ある重要なこと」については、
ここでじっくりと説明させていただきます。
ですので、今すぐ慎重にこのレターを読み進め
肉体改造の本質を知ってください。

あなたが理想のカラダを手に入れた暁には、
パワフルで安らぎに満ちた人生が待っていることを約束します。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=48019

男の性(サガ)
・情けないカラダをなんとかしたい。
・男らしく筋肉をつけたい。
・ガッチリしたカラダになって、存在感を発揮したい。
・筋肉をつけた上で、シャープなカラダを保ちたい。
・夏はタンクトップを着て、鍛え上げられた筋肉を強調したい。
・女性を守れる強い男でありたい
・太い腕で愛する女性(ひと)を抱きしめたい。

そう思うのが、「男の性(さが)」ですよね。
で、また重い腰を上げ、ジムに通い鍛え直す。
あるいは、自宅でひっそりと、腕立て伏せをやり始める。

ところが、そのテンションも長続きしない。
男の性もどこへやら。途中で投げ出してしまう。

それからしばらくたち、再びテレビや雑誌などで
カッコいいカラダに関する情報を目にする。
「男の性」が目を覚まし、また動いてみようと
いう気になり、運動。ところが……。


あなたも、この繰り返しではないでしょうか?
なぜ、長続きしないのでしょう?運動している
のにカラダが変わっていかないから?

では、なぜ変わっていかないのでしょう?
筋トレのやり方に問題があるから?
それも、一理あると思います。

でも、どんなに能率的な筋トレ法を学んでも、
「ある重要なこと」を理解していなければ、
あなたのカラダは変わっていきません。

それは、筋トレする上で、肉体改造する上で
最も重要なこと。

今までなぜか誰も声を大にして言わなかっ
たことなんですよね……。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=48019

今までの筋トレ信仰との決別
なぜ、今までの本やマニュアルは…筋トレ法ばかりで、
肝心の食事習慣に関することがあまり書かれていなかったのか?
3つ考えられます。

1.商用出版物としての見た目、体裁。
ダンベルを持って、いろいろな種目をこなして
いる写真が多いと、いかにも「筋トレ」
「肉体改造」という感じがしますよね。

読者やお客さんが、「入りやすい」自分がどう
動けばいいのかがイメージしやすい。まずは
このような点が挙げられます。

2.食事に気を使うのは面倒くさいという一般的なイメージを考慮

肉体改造か〜。でも、食事制限は面倒くさい
からイヤだよ…多くの人は、こう感じるはずです。

ダイエットの商材でも同じことが言えますよね。
「好きなものを好きなだけ食べても太らない」
みたいな。

販売者が、この心理を逆手にとっているような感じもします。
「食事制限不要!」と、謳われれば、「え、ホント?」と
気になって欲しくなっちゃいますよね。

ですが、食事に気を使わないで、
筋肉質の引き締まったカラダになれるのは、
体質的に優れたごくわずかな人だけです。
おそらく、20人に1人くらいでしょう。

3.著者や販売者が気づいていない。
体質的に優れた著者が、食事なんて気にしなくても、
マッチョになれる。食事? ちょっと気をつければ大丈夫だよと、
自分の経験、体質だけをベースに語っている場合も考えられます。


ともかく、私もそう、あなたもそう、95%の人は、
食事習慣を意識しないと、筋肉質で引き締まったカラダにはならない、
というのが実情です。

「肉体改造で一番大切なことは、食事習慣である」

この真実を受け入れることが、マッチョになるための礎となります。

あなたが周囲から信頼されるような、一目置かれるような
マッチョになりたいのであれば、筋トレのやり方」に目を奪われるのではなく、
まずは食事習慣に目を向けてください。


この『マッスルフード・プログラム』は
筋トレジャンルの商材ではありますが、
タイトルどおり、着眼点を『食』に絞ったものです。
これまでにない商材です。

みんなが「筋トレ法」ばかりに走るので、
私が肉体改造で一番大切な「食事法」を
独占させていただきました!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=48019

マッスルフードプログラムの特徴

●プロスポーツ選手が開発した方法を一般人向けにアレンジしたものである。
●細かなカロリー計算はしない。
●意地と根性を必要としない。
●仕事で忙しくても、対応できる。
●筋トレの効果を最大限に引き出すことができる
●サプリメントの使用を最小限に抑える。
●お金がかからず、懐にやさしい。
●効率よく習慣化させることで、努力感なしに肉体改造を続行できる。
●根性より楽しさを感じれる

あなたは肉体改造の食事法と聞くと、コンテスト前のボディビルダーや、
試合が近づいたボクサーのように、
極限まで脂肪分、塩分をカットするようなものをイメージされるかもしれません。

あるいは、量りを用意し、食べ物を載せ、食品成分表の本を片手に、
ノートに細かく書き記してといったような、
綿密で繊細なダイエットを想像されるかもしれません。


しかし、一般人であるあなたが、そのような過酷な食事制限をするのは、
心理的な負担がかかります。

それに、よほど几帳面で、時間もあって、
何があっても折れない鉄の意志をもった人でないと
このやり方は続かないでしょう。

「どの食材が、どの程度のカロリーなのか」
カロリーの高い低いを、大まかに知っておく必要はあります。

ただ、あまりに厳しすぎると、ストレスが重なり
逆に健康を損なう怖れがあります。

「食事は楽しむもの」
これが『マッスルフード・プログラム』の理念です。

自分のカラダと対話するように、楽しく行う
ことができる方法もあるんだ、というのを私は
このマニュアルを通してあなたに伝えたいのです
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=48019

当マニュアルの概要を一部ご紹介
▼筋肉がつく、脂肪が燃える、さらには成長ホルモンを高める働きをもつ、
あまりなじみのない栄養素とは?

▼脂肪を摂ることで体脂肪が燃焼される!?
不飽和脂肪酸の知られざる全貌とは?

▼筋肉のパーツがクッキリ浮き出るボディにするために
心がけておきたい2つの基本とは?

▼筋繊維を太くし、体脂肪を根こそぎ引っペがす!
肉体改造で重要な4つの食事バランスとは?

▼筋トレ効果を最大限に引き出すことができる、
ベストな食事のタイミングとは?

▼「肉体改造の要」ともいえる飲み物とは?

▼筋トレ後のチョコレートがあなたの筋繊維を太くする??

▼お酒を飲みながらマッチョになるためにあなたが持つべき“ある力”とは?

▼肉体改造前、必ず知っておきたい「現在地」の意味とは?

▼幼稚園児でもできるほどカンタンな一歩目の行動とは?

▼今大流行の糖質制限ダイエットに潜むワナとは?

▼強烈にバルクアップ(筋肥大)させたいとき、
押さえておきたい重要なポイントとは?

▼強靭な筋肉の鎧が作り上げられるタンパク質の数値とは?

▼実践初日の夜、1分で終わる“知的作業”とは?

▼超優良タンパク質食品・卵に関する2つの誤解とは?

▼黄身があなたを圧倒的マッチョにさせます。
卵黄がもつ5つの肉体改造パワーとは?

▼1日20分、1週間に換算すると140分もの時間の
節約効果を生み出す、シンプルな調理のコツとは?

▼ストイックな肉体改造食のイメージを180度変える、
2つの絶妙なスパイスとは?

▼「男子弁当持参」の習慣がもたらす3つのメリットとは?

▼ブロッコリーに含まれる男らしさを誘発させる働きとは?

▼筋肉の分解を防ぐ、間食に適した15の食材とは?

以上が、『マッスルフード・プログラム』になりますが、
ここに書いたのは、商材の内容のほんの一部にすぎません。
この程度で満足するのは早いです。

「カラダつきを変えると、人生も変わるんだ!」
と驚いていただけるはずですので、どうぞご期待ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=48019

筋トレの効果を最大限に引き出す食事法『マッスルフード・プログラム』

脅威の筋トレ“HSMT法”

今、女性に人気がある肉体・カラダって・・ご存じですか?
超マッチョではなく、痩せマッチョ・ソフトマッチョが人気らしいですよ。

初心者でも、簡単に、短時間そして短期間で、

女性が触りたくなるような理想のBODYに変身する方法を

あなただけにこっそり教えますね。


人間のカラダの構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なことだというんです。


この“ハイパーSマッスルトレーニング(HSMT法)”は

正しい理論に基づいた、日本ではまだ、ほとんど知られていない

トレーニング法なんですって・・・。


ではその方法とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=36775

いままであなたは、余分なぜい肉脂肪を落とし、
筋肉をつけカッコいい健康なカラダになるためには、

かなり過酷なダイエット、そして激しい毎日のトレーニングが

必要と思ってはいませんでしたか?

私もそう思っていました。ところが違うらしいのです。

ただやり方・方法に秘訣があるのというのです♪


あなたがやるのは1週間でたった一回、18分

(2回に分けて一回9分でもOK)

のトレーニングでOKだというのです。


「筋肉は全く使わないと1日になんと1パーセント落ちる」

ってご存知でしたか?これは医学的にも検証されているんですね。

あなたのカラダの筋肉を減らす=基礎代謝が落ちる=太りやすい体になると言う事なんですね。

ですから今までの方法が間違っていたのですね!


このHSMT 法を実践されますと。

* 短期間で筋肉がつく
* 筋肉がつく事で基礎代謝がグングン上がり、体脂肪がどんどん燃え出す
* 太りにくいカラダになる
* 脂肪が減り筋肉がつく事で、痩せマッチョ・ソフトマッチョのボディへ変身する
* 活力がみなぎり、若返る
* 疲れ知らずのカラダになる

などの効果があるので、ぜひ試されてどうですか!

この商材にには何と返金保証が付いているんです♪

365日間マニュアルを実践したが、あなたのカラダが全く変わっていない方には

プログラムの金額を全額保証するそうです。

これで安心して取り組めますね♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=36775


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”



体幹トレーニング


本物はシンプルです。
あなたに覚えて欲しいのは「この意識」
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


このTRUNK EXERCISEは、台所、電車の中、ウォーキングの途中でも
場所を選ばずに0円で出来ます。

「・・・何で○さんは急にイキイキして見えるようになったんだろう?」

女性は若返りや雰囲気の変化にとても敏感な生き物です。
あなたの秘密を知りたくて気になって仕方がないと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458


太極拳の本場中国では、医者も治せない病気がなおったり、
90歳、100歳の高齢の方でも
イキイキ元気に楽しく生活されています。


今より、健康になれば人生は変わります。



日本は不況と言われていますが、私たち50代以上の世代が
若者にとってかわって頑張ることは充分可能です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458

若手の社員からは、今まで以上に仕事がデキル上司に見えて
頼られるようになるでしょう。
ピンとした姿勢で歩く姿を見て、
会社の同僚やお友達からは若返ったと言われるかも知れません。

姿勢が変われば呼吸が深くゆったりとします。
内臓の機能が格段にアップします。

肌がキレイになって体の底からパワーが溢れるようになります。
「最近、階段の昇り降りがきつい・・・」など、
運動不足を感じていて何か運動を始めたい方にもオススメです。

体の中心部から健康を目指すから、効果的なのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458



体幹を鍛えることで姿勢を正せば内蔵の位置が変わります。

体幹を鍛えることで凡田呼吸法が身につき、
精神的に強くなって急なトラブルにも余裕でいられるようになります。


試しに今、下腹を3cm凹ましてみて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おそらく、全く動かないか、ぎこちない動きになったと思います。

私たちは体幹部の鍛え方どころか、
動き方さえ分からないからなのです…。
多くの中年男性がメタボに陥ってしまうのは、

下腹部の動かし方を知らないからです。
ただ、それだけなのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458



あなたも知りたくありませんか?
「メタボの中年男性でも、若者にビビらない
"真の身体を築き上げる方法」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458


体幹トレーニング【DVD】天野敏監修

自宅で簡単!体幹トレーニング

自宅で出来る、
体幹を鍛える為の30分トレーニング方法


メタボの中年男性でも、若者にビビらない
真の身体を築き上げる方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458


20代の若者たちをフルボッコにしてしまう
━━━━━━━━━━━
最近サーフィンを始めた
━━━━━━━━━
59歳白髪オヤジの体の秘密とは・・・
━━━━━━━━━━━━

あなたも知りたくありませんか?


「メタボの中年男性でも、若者にビビらない
"真の身体を築き上げる方法」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458


体幹を鍛えることで姿勢を正せば内蔵の位置が変わります。
体幹を鍛えることで凡田呼吸法が身につき、
精神的に強くなって急なトラブルにも余裕でいられるようになります。


試しに今、下腹を3cm凹ましてみて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おそらく、全く動かないか、ぎこちない動きになったと思います。

私たちは体幹部の鍛え方どころか、動き方さえ分からないからなのです・・・。

多くの中年男性がメタボに陥ってしまうのは、
下腹部の動かし方を知らないからです。
ただ、それだけなのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458


銭湯や温泉へ行くと、
浴場横の看板に「効果・効能」って書かれていますよね?

そして、必ず書いてあるのが「肩こり、腰痛」です。

逆に、「うちは冷えにしか効きません!」などとは書いていません。

なぜ、どこも「肩こり、腰痛」に効くのか?
それは、単純に血行がよくなるからですよね。


この体幹トレーニングにも同じことが言えます。

激しい動作や、トレーニングではなく、とてもゆっくりとした動きで
内側から鍛えていくことで血流もよくなり、
自然と肩こり・腰痛の予防にもなります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=41458


体幹トレーニング【DVD】天野敏監修

【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!

先日、友人数人と居酒屋で新年会を開きました。

その時の話です。 

友人の一人のK君がトレーニングジムに通っている事から、

健康やトレーニング、筋肉の話題で盛り上がりました。

後日、K君の通っているジムへ説明を聞きに行ったんですが、

結構、ジムってお金がかかるんですね。 

今の自分の小遣いでは通えません。

そして、時間的にも無理と判断したのでお断りして帰ってきました。

しかし、私は45歳、身長175cm、体重100kg  

そうです、メタボなんです。

もちろん先ずダイエットをしなければなりません。 

でも、同じダイエットするなら・・・

カッコイイ体になりたいと思いませんか?

もちろん、これから本格的にスポーツを始めようとする訳ではありませ

んがやっぱり、

見た目割れている筋肉というのは男として憧れますよね。 

------------------------------------------
◆【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!
    ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32429
----------------------------------------------

みなさんは筋トレといえば、腕立て、腹筋、背筋と思い浮かべますね。

そういったトレーニングはスポーツの為には良いかも知れませんが、

カッコイイ筋肉作りには効果が無いのをご存知ですか?

つまり、部屋で一生懸命、腹筋をしても、

割れたお腹は手に入らないと言う事です。

あなたは、筋肉持久力をつけたいのですか?
それとも、人が見てカッコいいと思う
筋肉をつけたいのですか? 

「線の細いガリガリくん」でも、
「お腹ぽっこりのメタボ」でも、
1日15秒でカッコいい肉体が手に入ります。


----------------------------------------------
◆【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!
    ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=32429
--------------------------------------------



筋トレ無料講座〜これで筋肉がつかないなんていわせない〜

海やプールで一目置かれるような

"かっこいい体"、”マッチョな体"、”格闘家の山本KIDのような体”

そんな体になりたい・・・。


男であればこう思うことは一度や二度ではないでしょう。

しかしながら、実際、望みどおりの

マッチョな体になれる人はほとんどいません。


一方で毎年海に行くと女性の視線を釘付けにする一部の人たちがいます。
そんな彼らを見ると多くの人は、

「毎日ジムに通い死に物狂いで鍛えたんだろう…」とか

「元々のデキが違うんだ・・・」

など思うのですが現実は全く違うのです。
彼らは人一倍努力しているわけでもなく、才能があったわけでもなく
あるものを使っていただけなんです。

そのあるものとは・・・?

登録はコチラ


正しい知識とは何か…?



具体的に言うと5つあります。これを知り筋トレを続けていけば、



「今までの“筋トレ”一体なんだったんだ・・・」



と思わずつぶやいてしまうほどのスピードで、「見た目」も「体の数値」も変化していくはずです。



私は自ら15年以上続けている筋トレそして、
ボディコーディネーターとして600人以上の方の肉体改造を
お手伝いしてきた経験・知識をベースに今回、



“かっこいい体の作り方”



『筋トレ無料講座』(全五回)
〜これで筋肉が付かないなんて言わせない!〜


を作りました。
登録はコチラ

もしあなたが

・今年こそはマッチョな体を手に入れる!

・海で一目置かれる体になる!

・異性からは“魅力的な色気”のある体を作る!

・同性からは“歯ぎしりをさせてしまうくらい、うらやまれるほどの体になる!


と思っているのであれば、ぜひこの“無料講座”を受けてみてください。

この「肉体改造5つの秘訣」を知ることが目標達成の文字通り最短最速の方法であると断言できますから。

これらを知らずして“肉体改造”を語ることはできないですから。

登録はコチラ
×

